寝た。食った。少し回復した。

サーバの証明書が届くまでひと休み。
眠って食った。

ちょっぴり回復。
土日がスーテントの休薬日だということもあるけれど。

月曜日はがんの人の集まりと会議。
今日は準備せにゃ。

自分のやりたいこと少しやらないと。
時間のマネジメント考えなおさないと。

win7機が帰ってきた。ちゃんと直っているかチェックしないと。

しないとしないと。
で、結局追われている。

発想逆転しないといけないと思いつつ。
しかたないやるか・・・。で、日々が過ぎていく。

極めてイカン。

シフトチェンジしていかないと。
一旦シフトダウンしたので、元に戻して更に一段上げて?

ともかく、元気少し出てきているうちに。
なんとかしていこう。

6 comments

  1. あさ says:

    おはよー!!

    休んだよ。
    いろいろやんごとなき事情によって今日は会議で吊し上げをくらう予定。

    だって誰も責任を取ろうとしないんだもの。
    アンケートで回避しようなんてのが間違ってるのに。

    製作総指揮:「みんな」

    なんてのは前に事が進まないのだ。
    って状況を打破するために爆撃したら…。ってな感じ。

    悪役になって会議かき混ぜてくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA