四苦八苦

仏教用語。だけど、慣用語でもある。
人はみんな同じでみなそれぞれ様相が違うのでなんともくくりがたい。

で、四苦八苦してる人に対して四苦八苦してる人とこの数日会ってきた。

でもって、それを元になんかネタを探して四苦八苦する自分。
おおよそターゲットは決まってて、やることも定まってるんだけれど。
やることがオーダーメードに四苦八苦してる人に対してなので、
出力するのに四苦八苦。

坊さんではないので、意味的にアレなのだけど。
とりあえずのたうちまわっております。

そこに蔵から電話。
もう大丈夫・・・となってからの注文が多い。

クロージングできない…。

別の蔵に対しては請求書を送らないと。
雨の降る中ポストまで行くの面倒だ。
でも送らないとお金は振り込まれないので、
降られながら行ってきます。

さあて、今週は何が起きるのやら…?
やんやんとアカさまが風邪ひいてるのでうつされないようにしないと。
うっかりすると涅槃行き…?

10 comments

  1. シバ says:

    性病老師の愛憎肉欲、だったっけ?八苦の覚えかたって。

    オウムん時に言ってた「したい」だか「ししょうてい」と
    ごちゃ混ぜになっちゃってるけど。

    四苦八苦といえば、さすがの猿飛の004989ちゃんは
    古谷徹の奥さんが声あててるのが良かったな。
    ちょっとガサっとしたハスキー感のある声なんだよね。

    http://matome.naver.jp/odai/2139151207218244301/2139159687173857103

    涅槃といえばネイモーハンの声優さんって他で聞いたこと無いんだよね。

    雨ですね。

  2. あさ says:

    まあ、細かいことはどうでもいいが、
    マニア度高いぞ。

    もっと低空で侵入しないと補足され・・・

    まさか超高空から精密爆撃か?

  3. あさ says:

    13TBのうちどのくらい信用に耐えうるのか…?

    SSDってデータ飛ぶこと結構あるんでしょ?

    スピード重視ってことなんだろけど。
    RAID組んで・・・何百万¥かかるのやら?

  4. まっちゃん says:

    何度転んでも立ち上がるって事で、まっちゃん的に座右の銘です。
    七転八倒 ❗❗❗
    あれ?

  5. シバ says:

    最高級のガヂェットと汚部屋の値段を比べないでたまへ。

    RAID 5+5組んでも、電源ノイズで全部逝っちゃったりしてへっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA