事例検討会

がんの方ね。

昨日とは別の団体の研究会というか勉強会に出てくる予定。
休日って…なんだろう?自営業だから仕方ない。

仕事のターゲットを新たに設定していく作業もしないと。
入り口商品(?)の開発が急務。
ネタはあるのでどうまとめてパッケージ化するかが問題。

その上で弁護士かなんかに相談しないと。
しかも専門的なことが分かる人に。

で、あの役所と、あの事業所と…etc.

一旦できてしまえば、他から大量参入の可能性あり・・・。
で、そこでモノを言うのが勉強会での知識になる予定。

なんなんだか妄想めいているけれど、
確実にニーズがあるはずなので形になるといいな。

人間、死んでからはどうなろうと自分の関知するところではない。
でも・・・というわけで、どうこの先生きのこるかという話に。

意外なところでいろんな人脈がつながっていく。
世間は狭い。

つうか、キーパーソンは人脈すごいね。
しかも余裕があるように見える。
活動量すごいはずなんだけど。

どこで休んでるんだろう?

11 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日もお仕事頑張ろー🎵あれ?
    死んだ後を・・・って心配するのはしょんないので、死後ビジネスが昔から大盛況ですね🎵
    どんなビジネスかはわからんが、💰になるとイーね🎵

  2. あさ says:

    おはよー。

    死ぬ前ビジネスにしたいなあ。

    つうか、個人でやらないとイカン事の肩代わりというよくあるパターンではあるので。
    アイデアだおれに終わらないようにしないと。

    仕事がんばれー。

  3. まっちゃん says:

    終了❗❗❗
    8時間いると休みにしないといかんので、💰になるよう調整です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA