X

Push通知がくるよ

四苦八苦

仏教用語。だけど、慣用語でもある。
人はみんな同じでみなそれぞれ様相が違うのでなんともくくりがたい。

で、四苦八苦してる人に対して四苦八苦してる人とこの数日会ってきた。

でもって、それを元になんかネタを探して四苦八苦する自分。
おおよそターゲットは決まってて、やることも定まってるんだけれど。
やることがオーダーメードに四苦八苦してる人に対してなので、
出力するのに四苦八苦。

坊さんではないので、意味的にアレなのだけど。
とりあえずのたうちまわっております。

そこに蔵から電話。
もう大丈夫・・・となってからの注文が多い。

クロージングできない…。

別の蔵に対しては請求書を送らないと。
雨の降る中ポストまで行くの面倒だ。
でも送らないとお金は振り込まれないので、
降られながら行ってきます。

さあて、今週は何が起きるのやら…?
やんやんとアカさまが風邪ひいてるのでうつされないようにしないと。
うっかりすると涅槃行き…?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (10)

Related Post