腹痛

笑ってるんじゃなくて。

運送会社でもなくて。

手術跡の傷口が痛い。
外側というより腹膜側がうずく。

あと、腸管穿孔につながりかねないような痛みが
そこここで。

とりあえず洗濯終わらせて、ひと休み
生協がそろそろ来るので相手して、
週末に向けて準備しますかね。

終末?

ああ、終活についても…。
考える余裕ないなあ。

ガッチリと勉強しないと迂闊なことは出来ないし。
とは言え…。

まずは、積んでた資料読みこなしましょうかね。
いろいろ情報集めると、自分が周回遅れになってるのがよく分かる。

人生、残りのほうが少ないのですね。
心して過ごさないと。

意識し続けてるのも変だけれども。

次の仕事も…。憂鬱です。

46 comments

  1. シバ says:

    計画だと、あと30年働きたいのので、
    後ろ10年の算段を考えつつ行動して・・・ませんな。

    痛みは・・・うぬぬぬぅ

    スーテんとと、新生物の両方がISISなクルドの星を尻ぁあーーーー

    マツっパスっ

  2. あさ says:

    やばい。資料のたまり方が読むスピードを超えている

    まとめて出力するまでに制度が変わってまう・・・。

  3. シバ says:

    ホントに先越されるじゃんっっっ
    えーーーーっ俺、かれこれ30年近くどう見ても出現パターンあるよなぁと考えてたのに。

    というのが300万人は居るんだと推定する。

    解かれて欲しいが、気持ち複雑よぉホントに。

  4. シバ says:

    某アフタヌーンで大好きだった作家さんが切られて壊れて、
    それ以前からぽつぽつ同人してたので
    みんなで買って支えてたというと、おこがましいが
    結局、田舎に引きこもって引退されてしまった。

    なんてこともありましたよ。

    ん? 近くでも似たような・・・気のせいだな。

  5. あさ says:

    アフタは人が集まってくる代わりに切るのもあっさりしてるしー

    イブニングまでたどり着ければええんだがね。無理ゲー。

  6. シバ says:

    囲碁?

    土曜に詳しく説明するからっ

    囲碁じゃなくてね。

    ボクがどんなにキチかを。

  7. まっちゃん says:

    ってことであさのマイ鉄板でお好み焼き大会です❗❗
    近くのスーパー行こう🎵
    たこ焼きの型もあるら?
    ひゃはー!

  8. あさ says:

    玉出は近くにはないよ。
    フツーのスーパー。
    ドラッグストアとか業務用の店は近い。

    近所のイオンにお好み焼き屋あるけどねえ。

  9. まっちゃん says:

    月曜出勤なっちゃった❗
    おーさかには行くけど、日曜早々に千葉へ移動が辛い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA