眠い。

深夜の下痢で睡眠不足。
ロペミンも効かなかった。
と言うより、間に合わなかった。
下りに下ってトイレとの往復を何度も繰り返し・・・。

今朝になってやっと安眠。
仕事ひとつクロージング出来たので安心したせいなのか?

眠い眠い。暖かくなってきたのもあって眠さ倍増。

さて、目を覚まして仕事の仕込みをしなくては。
もう昼飯の時間が近い。

ゆっくりしてる場合ではないなあ。

さて、次の仕事は…。
挙動不審のデータベースの処理をやっつけるか。
新しい販促商品を開発するか。

計画的にやりたいけれど、前の仕事が長引いたのでグズグズ。

がんばろう。
ふんばろうとは言えない今なのでした。

出ちゃうからね。

17 comments

  1. シバ says:

    マツんち「以外」は楽になる。

    マツんちは金銭的には楽だが、物理的には楽じゃ無い。

    なんのはなしだろう・・・

  2. まっちゃん says:

    逆走!!きょわいね・・・・
    あそこはチャレンジングなコーナーでS字になっているんだな!
    1ターンは200で入ってセカンドターンは180に落として入らないと危ないんだな!
    1ターンで120の相対スピードのなんかがいて、140ぐらいで横になってゼロカウンターのドリフターズなんだな!!
    150以上でコーナリング中はアクセルをOFFにするだけで横になるから面白いんだな!!不思議現象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA