X

Push通知がくるよ

腹痛

笑ってるんじゃなくて。

運送会社でもなくて。

手術跡の傷口が痛い。
外側というより腹膜側がうずく。

あと、腸管穿孔につながりかねないような痛みが
そこここで。

とりあえず洗濯終わらせて、ひと休み
生協がそろそろ来るので相手して、
週末に向けて準備しますかね。

終末?

ああ、終活についても…。
考える余裕ないなあ。

ガッチリと勉強しないと迂闊なことは出来ないし。
とは言え…。

まずは、積んでた資料読みこなしましょうかね。
いろいろ情報集めると、自分が周回遅れになってるのがよく分かる。

人生、残りのほうが少ないのですね。
心して過ごさないと。

意識し続けてるのも変だけれども。

次の仕事も…。憂鬱です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (46)

Related Post