いいかげん

理事の引き継ぎ。とってもいいかげんでした。
資料は多いのだけれど、整理されていない上、一昨年くらいからまともな資料になっていない。

昨年の理事の伝達事項はA41枚に満たず。
メモ書き程度。

伝達は15分位でおしまい。

…。大丈夫なのか?

管理人が把握していない状態でこれはやばいぞ。
前途が不安です。

今日は、午後、がんの人の集まりに参加。
ということは午前中に家事と最寄り消防署にお願い&挨拶に行かねば。

昨年度の理事会・・・さては機能していなかったな?
と思わされることがいろいろ。

これだけじゃなくて
機能不全起こしている組織が周囲にゴロゴロ。
それに絡まって、今後どうなるやら…。

いろいろ複雑なことが絡まって、果てしなくハードな年度になりそうです。

裏を返せば、好き勝手出来るということでもあるけれど。
とりあえず高さ30センチ位に積み上がった、資料を読み解かねば。

老害は雑談ばかりしてるし…。

まったくもう。

15 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    30センチの資料が理事会の?
    まあ誰も読まんね。
    作成者の悪意を感じます。
    今週で出張終了です。
    思えば長いようで、短い感じです。
    来週からは同じ場所で最長7年間補助を受けられる異動です❗❗

  2. あさ says:

    おはよー!

    そのうち昨年度の理事が作ったのは実質10枚程度だ。
    伝達事項は1枚きり。

    区分はされているが、ほとんど整理されていない。
    …わかるでしょこの状況。
    ので、読みこなすのが大変。

    とにかく今日から管理人とバトル?かなあ。

  3. シバ says:

    ウォンビンに、うぉんびんにね。

    自分も組長&自治会で黒うはしたけれど、
    得るものもありましたよ。

    えるちー

  4. あさ says:

    オンビンといえば

    未収になってたサイト作成料。
    半分だけ回収出来そう。

    残り半分…。どーなってんだよ。もう。
    デザインカンプ不完全な状態で渡されて作ったはいいけどNG出されて・・・

    を繰り返した案件。

    二人羽織状態な上に、蔵直接じゃないからNG出まくりという…。

    もー。

  5. あさ says:

    なんかよくわからんが、
    選手シャッフルして2試合目を楽しめばいいのにと思ったり。

    何か…ねぇ。ソフトボールに本気出してるのはわかるような気がしないでもないような気もするけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA