今日は仕込みの日

いろいろ動いて疲れてます。

読まないとならない資料が溜まっているので
今日は情報収集の日。

効率よく読み込まないと。

で、計画をば。

おとなしく潜伏いたします。

25 comments

  1. あさ says:

    くらうどがどうとかおんぷれみすがどうとかいうほんをよんでいる。

    その一方でがんのほんが溜まっていく。

    で、そのはしわたしの…ってなぐあい。

    死して屍拾う者なし…。

  2. まっちゃん says:

    奥さんのお布団に潜伏ですね。わかります。
    あかさまには弟、妹どっちが良いと確認しましたか?

  3. シバ says:

    なにっ ボクには抗生物質くれんのにかっ?
    そんなに舞子プラズマ盃がええんのか?

    仕方ない、上の部屋もやっぱり買おう。

  4. シバ says:

    そして未妊化保育園にします。

    あさえんちょーせんせー おはよーございまっす

    肝油ドロップよこせや

  5. あさ says:

    キンメダイのキモで肝油作ろうかねえ・・・。

    ところで、ケータイdocomoとネット&電話にJ:COM使ってるんだが、
    ケータイをauとの組み合わせにしようか検討中。
    BSとかCSとかも含めてお得にしたいのだが、どー思う?

    安SIMスマホも一台あるにはあるが…。iphoneSEにガラケーから変えよっかなと思ってる。

  6. シバ says:

    ボクも聞きたいが・・・まぁ検討中だから参考にはなるかな?

    とりま、不明点から整理すると
     Jcom固定使ってるからauがよさそう?
     衛星放送もJcomケーブルにするかな?
     格安SIM須磨晡はau系?
    というところかー

  7. シバ says:

    ふむ?そういやDTIってたっけね。

    Jcomの見てきたけれど、TV・インターネッツ・固定電話で9050円が最安?
    Jcom固定は単体で1330円、と。

    んーーーテレビそんなに見るのかってトコと、ネット代金がワカランね。

  8. あさ says:

    ネットはスピードがね…。
    ぜんぶまとめたBOXがあるみたいだけど。
    価格改定におっついていけなくて今後も見えないし・・・。

    どーなんだろ。
    安SIMは通話付きSIMとはいえ音質悪いしー繋がらんことあるし。

  9. シバ says:

    ネットの契約によって決まってくると思うの、マンションの場合。
    もう引き込まれてるのがあれば、それが最安ってパターン?

    テレビは考えなくていいと思う、NHK-BSはどのみち別で受信料だし。
    問題はスマホでの通話「量」で格安SIMでいけるのか?って所かな。

  10. あさ says:

    出先でのプレゼンにテザリング使えればエエのだけどね。
    重いとしょぼいでしょ。

    いまルータを1基持ってるんだけど高いんよ。
    まとめるだけでも違うのだよね。

  11. あさ says:

    NTTの光は引き込まれてるらしいのだけど、
    こっちに変えると電話番号が変わるんだわ。

    なぜ!と言いたいのだが。

  12. シバ says:

    さすが、みかかさん家や・・・

    この際、固定ネット止めて
    http://gmobb.jp/lp/gentei8/?banner_id=a8_300250_1&pid=A8n101&utm_source=a8&utm_medium=banner&utm_campaign=wimaxcb&utm_content=a8_300250_1

    って手は? 自分は今、考えてる所。

    基本的に掛けないのでUQスマホ2台で3600円、
    こないだのタブレットが1000円、モバイルwi-fiが3600円

    現在が携帯2台で6000円、ADSL2100円だから合計では同じで
    速度と使い勝手分プラスかな?って感じなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA