くたびれた。今日は作戦練るぞ。勉強会に行きがてら。

マンションの理事会、開催時期の連絡伝達うまく行ってねえんでやんの。

13時開催か19時開催かPM9時開催かハッキリしない。

馬鹿野郎。

人が暇だと思うなよ。午後、勉強会に行くことに。

その後、ちょっと相談に乗ってもらってこようかと。
怒りの水準が高くなるとアイデア止まらなくなる。
病気だね。

社会的に有意義だと思うこと。無意味だと思うことの両立。
ありうることだと気づいて戦略を練っている。

まっちゃん、シバさんとの話を受けて一段掘り下げたことがある。

表と裏。

やってみたらエエかと思う。

準備を怠らず。

そこまでの体力が続くか、気力が持つか、精神的に耐えられるかが問題。
逆風にめげずにやっていけるかも問題。

そうそう、
昨日、アカさまは一日ご存分に満喫なさいまして、
そろそろザンパンマンからは卒業かな?と期待。
もおええだろ。
飽きたろ。

飽きてくれ。

とうちゃんはくたびれたぞ。
もっとマニアックになろう。

ただの食い気ばかりでは、この先大変だぞ。
って、施設の石垣上りして会場の係員さんに父ちゃん叱られて血は争えんなと思ったり。

大きくなれよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA