さて、役所に突撃かますかな…。担当者捕まえて事の真相を明らかにしてやる。

いい加減にシビレきれてきた。

ああでもないこうでもないと難癖つけやがって…。
自分の思い通りにならなかったからって足引っ張るなや!
役所に突撃して真偽問いただすぞ。

話が矛盾してきているので納得行く説明してもらおうじゃないか。
助成金申請去年すっぽかしたの誰のせいだ!?
実際の所、どうしていいのか解ってないだろ。

時間ねえからこっちで暴走してやるぞ。
そもそも言うとおりなら助成必要ない財務内容じゃないか。
何考えてんだ。

助成落としてもいいんだな?
それとも無理に通すのか?
欲しいのか欲しくないのかはっきりしろ!

勿体つけやがって…事務能力あるのか!?

言う通りにすれば、自分で作れと言い、
独自に作れば難癖つける。

収支を操作して来いってか?
自治体やらいろいろだまくらかせってか?

俺はただの馬鹿じゃないぞ!

大馬鹿だからド正面から役所に問い合わせ投げるぞ!!

後どうなっても知らんぞ。
助成取れんでも俺の懐は傷まない。

時間は無い。メンツにこだわってるなら、それ潰すぞ。
悪いが。

…と、怒りを抑えつつ、慇懃無礼なじー様の相手をして時間が過ぎゆく。

本来の仕事する暇がねえぞ!!

8 comments

  1. シバ says:

    なんとなくもらえるお金なら欲しいのです。
    ただ、それだけなんです。

    というわけで、補助金ください。

    細か事は解りません。

    あ、大きいこともりかいできません。

  2. あさ says:

    もっとたち悪いぞ・・・。
    ジジイの妨害工作がある。
    申請作業の属人化を狙ってやがる。自分のナワバリだってなかんじ。

    俺の時間を返せと言いたい。

  3. まっちゃん says:

    がんばれー🎵
    こちらはボチボチルーチンワークです。
    午後から頭を使うかな?

  4. あさ says:

    窓口の確定からの作業になってしまった。

    鬱です。問い合わせメールが届かねんだもん。
    電話して担当のメルアド聞き出す始末…。

    審査は別の団体がやるんでややこしい。

  5. まっちゃん says:

    おはよー🎵
    パナマペーパーの公開あったけど、サイトにアクセスするのがめんどうな状態でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA