引き金引くだけで一組織が潰れるかも。

思わせぶりなタイトルだが、個人の判断でどうよとも思う。
ということで寸止め。

イライラしてます。

完全に難癖つけられて書類修正させられてたので、
内容の説明を求めたら、わけわからん返事。
ご理解くださいって説明なしに理解できるか!

収支計算に会員から集めた会費含めずにって意味わからんぞ!!

なんかあったら過去にそいつが作った申請が白紙になるわけで、
さかのぼって助成金返納だな。時効分はどうなるか知らんが。

素直に作った書類が通らんなら、それは通るものではないのだ。
テクニックというより虚偽だな。

ああ、どうしてくれよう・・・。

29 comments

  1. シバ says:

    イラン・イラク戦争を「イライラ戦争」と書いてた馬鹿な新聞社あったなぁ
    思えばあの頃から低レベルだったな。

    「イイ戦争」もどーかと思ったが、この先を考えるとその方が良いかもしれないな。

    エチオピア・ロシア戦争で「エロ戦争」

    アメリカ・ホンジュラス戦争で「アホ戦争」

    ふむ、悪くない。

  2. あさ says:

    お役所の突撃ポイントまでターゲットインしてる。

    のだが、引き金引けない。

    …あったまくるジジイがいて膿。

  3. あさ says:

    他人を部下のように使う。

    同意を得ずに仕事振るからなあ・・・。

    エロい人って皆そうなのかなあ。自分のことばかり考えてて、
    他人は自分のために動いてくれるものだとばかり思っている。

  4. あさ says:

    ただいま、メールソフトの下書きフォルダに爆弾がひとつ。

    送信するだけでエロいことが起きるのだが。

    めんどくさいので放置中。

    ホントに核弾頭のスイッチ任された人って大変だったろうな。

    現場で。

  5. あさ says:

    なんだかな。MVNOの通信速度がガクンと落ちる時が不便でのう。

    大手キャリアのやつがどうかはわからんのだが。スマポだと。

  6. シバ says:

    俺のも頼む。

    かかってきたら「わたしリカちゃん、よろしくね!っガチャ」と
    応対する機能が付いてるヤツを。

  7. まっちゃん says:

    ケータイ屋さんの、通話と通信は違うので通信が遅くても通話は大丈夫です。
    けどLINE電話は通信なので、通信速度に依存します。
    1ヶ月の通話時間で判断するしかないね🎵
    まっちゃん的には通話で不便は感じないかな、LINE電話はめっちゃ不便だけどね❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA