朝8時で室温30℃超え。今日もあつく行くぞ!!でトラブる…。

だいたいがいい加減なところで噛み合わない事態が起きるのだが
ハッキリさせようとするとみんな嫌がる。

極端、事案をハッキリさせようとすると事案がポシャる。

無理を押し付けようとする人の如何に多いことかということの裏返しでもあり、
無理をのまないとやっていけないということでもある。

が、ムリなものはムリであり…。

ボランティア事案にも、自分ができないからわからないから…というのに
事の次第を説明していくとどんどん話が後退するケースが。

コッチも病気持ちなので無理が効かない故、
精一杯やっても、事案はクラッシュする。

肺の病巣焼き潰すかなあ…。
でもなあ、リンパのPET反応不気味だしなあ。
薬続けないとイカンのかなあ…。
薬無ければ経済的に楽なんだけれどなあ。

癌の方の医師は副作用の様子を観察しようとしない。
自己申告のみでパソコンに向かいっぱなし。
足の皮膚の状態とか割りと悪化してきているのに…。
管理しているとは言いがたい。

自己管理によって生きていくしかない。
インフォームド・コンセント&チョイスの裏返しでもある。

少し水を多めに飲むと腹が下る。
夏場はちょっと不便。
便通が良すぎるのに不便というのもおかしな話だが。

外が曇ってきた。
ひと雨来るかもしれない。
洗濯機は現在回転中。

この暑いのに部屋干ししたら…。

どうもうまく噛み合わない。

まあ、そんなものだろう。
さて、生協の配達が来た位をめどに
新規開発にはいるかね。

案件は多数あるものの、カネにはなかなかならない。
苦しいが、耐える時期だな。
種まいたのがことごとく不稔?なんだかなあ…?
なんかには繋がるだろう…。

27 comments

  1. あさ says:

    ボランティア案件。

    webサイトリニューアルしたいという案件。
    サイトの目的がなく、コンテンツだけ紙で送られてきた次第。
    どうすっかな。

    理事会に当たるものに問い合わせかけたら見積と構想出せってさ。
    順序逆だよん。

    と言ってもわからないだろうから、そこを埋めるのが仕事なんだろうな。

  2. シバ says:

    今、バックグラウンドで進行させてる例の半被がそうだよ。

    予算・意思統一やコンセンサスがあってこそ効率的に進むんだが、
    「とりあえず見てみたい」ありきで各々好き勝手にやるから・・・

    まぁ、俺はララリーマンだから腹は痛ま・・・あっ・・ぶちゅぶりゅゅゅゅーー

  3. シバ says:

    コッチは70%前後で30怒だから、昨日より腐界指数は高いわぁ

    そうみのメン梅雨どこいったぁー

  4. シバ says:

    熊本の現状を見るに

    地震などとセットで
    大量に連続かつ
    いちばん嫌なタイミングで

    お届けしてくれるのではなかろーかと。

  5. シバ says:

    痛みにはそれなりだけど、
    逆さ剥けでも気になるほどなので
    30兆分の1万殺しくらいで勘弁してください。

  6. まっちゃん says:

    朝昼晩の3セットが日課です。
    使わないと肥大症とか恐いわー❗❗❗

    おはよー🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA