朝8時室温31℃。いいね!いい感じだね!暑っ苦しい七夕だね!!

台風1号迷走しないね。迷わず突き進んでるね。
台湾のこの先が心配だね。

今日は笹の葉の短冊に自分勝手な妄想を書き込んで見せびらかす日だね。
世界平和だろうと商売繁盛だろうと家内安全だろうと無病息災だろうと欲望には違いないね。

その欲が世界を破滅に導くのだ。・・・だろ?

無欲もありえない。

結果、世に争いの種は尽きないのだ。
そしてまっちゃんは種を撒き散らかし、
商売の種はことごとく実らず。

燃えるぜ!!

太陽はさんさんと輝いてるぜ!!

世界は人類が破滅しようが続くぜ!!

 

というわけで、暑さでぶっ壊れてるけれど。
新しいCMSシステムに挑戦中。
面白い!!

今後の主力システム候補だ。
色々調べるぞ。

明日は造影CT。&血液&尿検査。
今日はナチュラルにハイパーサーミアだ!!

短冊に怨念を込めて…!?

59 comments

  1. シバ says:

    いいなー CMS覚えたいなー

    短冊には「おとうさんが、かえってきますように」と書いて吊しました。
    会社の近所のスーパーのに。

  2. あさ says:

    午前11時32.8℃ なかなか上がらない。

    湿度54% 湿度計が相対湿度なのかな?

    まだまだなのだがお腹すいてきたな。

  3. シバ says:

    こまったちゃん・まぢで・さでぃすと

    ウチの冷凍庫には市販冷凍食品がほぼ無い。

  4. あさ says:

    Chin★o・M☆n★o・S◆□
    とか厨二っぽくしてみるのも暑っ苦しいのでいいな。

    冷凍食品っつーてもさぬきうどん。しかも素うどんにペットボトルの麺つゆぶっかけて、ワサビ盛って食しただけ。

  5. あさ says:

    冷蔵庫の氷食べてる。
    製氷速度より消費速度の方が速い。

    夕立来ないかなー。
    って、洗濯物山盛り干してあるのよ。
    離れられない…。

  6. あさ says:

    氷なくなった。
    暑いけど麦茶のぬくといヤツ作った。

    ポストまで行ってきたらクソ暑かった。
    脱水する…。

  7. シバ says:

    温度的にはこの時間がマックスなのかね。

    建物ごと暖まってるってのもあるんかのぉ

  8. まっちゃん says:

    おはよー❗こちらは曇でムシムシです。
    今週はこちらで過ごすので、土曜は出勤で日曜は妖怪展でも行こうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA