皮が剥けたー

先日の日焼けで真っ赤っかの腕の皮が剥け始めました。

小さな水泡状になったところがパラパラ。
いかん・・・。

体力も失われております。

昨日、生協の配達を待ってから散髪に行ったのだけど、ガンガンに照りつける太陽のせいで
状態はさらに悪化。
汗だくで帰ってきましたが・・・。

半分熱中症。頭の芯が鈍痛に襲われております。

今日は家で休養。
昨日、仕事が新しく入ったので退院後のやることリスト一つ増加。
いくらで請けるかなあ。

面倒にならなければいいのですが。

そうそうノートパソコンのOSをアップグレード。
El capitanに。

まだ慣れないけれど、どう使ってやろうか。

来週の今頃には手術の結果が出ているでしょう。
ああ、せわしない。でも、体力蓄えとかないと。

さてと、仕事…じゃなくてボランティアをば。金にならねー…これって悪だとも言えるのだが。

どーしてくれようぞ。

26 comments

  1. シバ says:

    ボランティアとは言葉の通り
    「紙のご意志に従ってキリスト教徒以外をぬっころすヒト」ですから善人です。

    どーするもこーするも、ほらっ右も左もぬっころす対象ですよ。

  2. シバ says:

    みんながオカシイんだよ。

    誰かが給料を持ってきてくれるんじゃなくて、
    自分で食い扶持以上持ってくるのは至極当然なの。

    んで、どんだけ搾取されたかで褒められるのが正しいシステム。

  3. シバ says:

    ちゃんとバラすから人間に戻っても問題無いよ。

    ボリューム減ったかな?とか思う程度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA