貯金少しずつしてんだけど、保険でもってかれる。

なんの保険って、仕事関連の保険なんだけど。

なんだかんだで金食われていくのでここらでいっちょ
見直しも必要かなと思うが、チキンなので、保険見直せない。
そんなにでかいのには入ってないし、月で割ればそんなでもないのだけれど。
年に一度苦しい状況に陥ります。

十分稼げていれば問題ないのだけれど、ここんところの肺炎で経営状況悪化中。
別系統の収入源模索しないとアカンかもしれんな。

に、しても肺の処置まではおとなしくして体調を整えておかないと。
その後の薬切り替えでの副作用で死ぬかもしれんし。

まあ、耐えるしかないですかな。
しばらくは。

その後に攻勢に出られるかどうか。
体調次第。
無理して死にたかないしね。

座して死を待つわけにもいかんのだけど。

まあ、難しいところではあるのですわ。

とりあえず主夫業をこなす日々です…。
ネタ仕込みつつ。

66 comments

  1. シバ says:

    今こそブラジル・レアルに投資です。

    資産を投げ捨てる、という意味ではありませんよ。
    もっと・・・

  2. シバ says:

    マツにはトルコ風呂
    もとい、トルコ・リラを激推ししておきます。

    ボクは頑張ってクワチャを束紙幣で塩漬けするつもりです。

  3. あさ says:

    あ、洗濯物干したら天候悪くなってきた。

    どうしてくれる。

    いや、どうしよう。

    晴れたり曇ったり不安定だぞ。

  4. あさ says:

    マツ…にはまだ余裕が見られるが…。

    プロジェクトで益々禿たろうから、心配ではある。

    何が心配なのかよくわかってないけれど。

  5. シバ says:

    「オマエ、バカだろ!」と年1回は突っ込まれないと
    死んでしまう病に罹っているので、マツは安パイとして必須なのです。

  6. あさ says:

    年1回でええのんか?
    軽症だな。

    つうか、マツの利用法としては正しいのかどうか。

    10倍は突っ込み返さないとならんぞ。

  7. シバ says:

    新車を裸足で蹴ったり、
    どれどれ?ってビデオカメラの液晶を360度以上回してもごうとすれば
    確実だから楽なんだよね。

  8. あさ says:

    もう少し凶悪なネタを期待したのだが。

    ちょっくら柔軟剤買いに出かけてくる。

    30分ほどの間に程よくここを荒らしておいてくれ。

  9. シバ says:

    ピンチコック が有るなら チャンスコック も有るでしょ?

    chance Cock でググるとロクでもない画像しか出ない件について。

  10. あさ says:

    帰ってきた。

    よしよし。謎なトリビアがストックされた。

    ご苦労であった。出てくる画像による心労察するに余りある。

  11. あさ says:

    エースコックがあるなあと思って、

    queen cock や king cock検索したらやはり…。

    cookで検索すればどうということないという話なのだが。

  12. シバ says:

    じゃあディックだったらもっと・・・

    そういえばゴミ八チンの箸入れに「妻幼児」ってイタヅラ書きしたヤツちょっとこい。

    俺と同じにおいがするぞ。

  13. あさ says:

    フィリップ・K・ディック?

    いやあ、ダンナと同類なんてそうそういてもらっちゃ困りますがな。

    つうか、ベタなネタなんでないかい?実は。

  14. あさ says:

    エロでスト起こすか、エゴでスト起こすのかの違いなのかのう?

    経営者から見ればどっちも厄介じゃのう…。

    ちなみに、一流なのはどんなんよ?

  15. シバ says:

    ヤマハのネーミングには意味が無いこと多いんだよねぇ

    XJは4気筒の排気が4-1-2のクロス配置だからかなぁ

  16. シバ says:

    落とし穴って意味じゃないのか?

    コンサート・ホールの頭を間違ってイと言わないように気をつけて生きています。

  17. シバ says:

    何日か前のあんどろトリオのネタに戻ってきたよ。

    あ、気分はハードボイルドの単行本を探してたのを思い出した。

  18. シバ says:

    アニマル学園チョメちゃん方向だと思ってました。
    確かにアレにも仮面ライダー出てたよーなー

  19. シバ says:

    硬派なバンド漫画はウチらのカラーとちょっと・・・な。

    一本木蛮のキャンパス日記みたいな、やーらかいのじゃないと。

  20. シバ says:

    テスト掲載だったサムライKだかRってのは、
    あんなに旧ザコな感じじゃぁなかったんだが・・・

  21. あさ says:

    なんでだろね?鉄のドンキホーテなんかもだいぶ変わってるよねえ。
    まっどMAX臭抜けて良かったのか悪かったのか。

  22. シバ says:

    北斗の拳も読み切りの方が完成度は高かったね。
    まぁ、連載とはそーゆーもんだろうが。

    そういえばメタルKはバッサリ打ち切りだったな。

    確か?

    男「さぁ地獄へ行こうぜ!」

    女「いっしょに地獄を造りましょ♥」

    みたいな

  23. シバ says:

    ヘビにどれだけ脚をつけられるか

    が、ジャンプの良さではありませんか。
    本体はどこに?ってくらい。

  24. シバ says:

    お馬さんがソニーカブを漬け物にしようとかなんとか
    関係あるじゃないっすか!

    ソニー金融かっこカブにも秋の気配ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA