トラブルがまた持ち込まれてきました。

…。

火中の栗は拾いたくないのですが…。
拾って来いと。

頭をひねっております。

頑固な人が予算執行をガードして動かない。
結果、本末転倒で予算が執行できずに話が動かない。

私の体調は不良。

なぜこうも…。

肺が痛い。神経が痛い…。頭まで痛い。
さらにはふところまで痛くなるのか?

豪快さんな解決策を思いついたけれど、やんやんにぬっ殺される…。

あちらを立てればこちらが立たず…。
文句言いたい奴が文句だけ言ってるし。
沈黙を貫く者もいる。
なんで俺にお鉢が回ってくるのか?

俺のせいじゃないのに…。

とも言ってられないので、策を練ります。とほほ。

17 comments

  1. シバ says:

    さくで練り羊羹たべたいです。

    神経痛いのツライね、ボクは無神経とよく言われます。

    困ったものです。

  2. あさ says:

    神経、なんかの拍子にピリッとくる。

    無神経なのと神経が図太いのがほぼ同義なのが謎です。

    マツに赤福を大量に買ってこさせればよかったね。

  3. あさ says:

    プリントパックで押し通そうと思ってたら、ラクスル推奨派が現れた。
    もう好きにして…。

    パワポとワードから作ったPDFうまいこと印刷できりゃええんでしょ。

  4. あさ says:

    確信犯も何も同じバーコード2回通るシステムがチョンボ。
    予約システムも定員数オーバーチェックしてなくてチョンボ。
    親子もスットコドッコイ。

    …と思ったら、人為ミスか。エラー表示無視したらそらおかしくなるわな。
    ダウンロード毎に別コード振っとく必要あるな。

  5. あさ says:

    考えてみると、飛行機につり革つければいい話。

    電車の乗車率100%越えが常態化してるのはなんだってことにも。

  6. シバ says:

    離陸寸前にCAがチェックするよ。
    ドアのアームド確認などと同じルーティンチェック。

    最新の大型機だとセンサでヒトが居るかも確認してる。

  7. まっちゃん says:

    アコードハイブリッドが250位で購入出来るかな?
    長距離巡航できるのが魅力です。
    奥さんからはポリ公にパクられたら殺す、事故っても殺す、死んだら殺すと言われていますので、殺されないようにしたいと思います。
    ホンダセンシング?と旧アコードの安全装備って同じシステム見たいよ、ソフトウェアが違うから全く同じでは無いみたいだけーが。
    そのソフトウェアが重要なんだけどね🎵車検で同じソフトウェアにアップデートとかないかな?

  8. シバ says:

    あーもーめんどくせぇ
    新型買え、新型っっ

    確かにセンサー系主要コンポーネントは変わってないけど、
    ホンダセンシングでしかできない信号予知とか衝突回避ブレーキは
    マイナー前にレトロフィット不可能だってよ。

    ECUから別物で、ハイブリのバッテリーも大型の別物、
    IPU(モーターパワーユニット)もPCU(コントローラー)もオデッセイ用に変更、
    電動ブレーキサーボも新ユニットに交換

    あと、マツが大っっっ好きなダウンシフト系では
    「減速セレクター」って新機能がPCU変更で追加されたよ。
    伴ってスポーツモードボタンも追加。

    あと、噂のオメガ・フィードバック制御も導入されてるらしい。

    ほれほれほれほれぇっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA