X

Push通知がくるよ

トラブルがまた持ち込まれてきました。

…。

火中の栗は拾いたくないのですが…。
拾って来いと。

頭をひねっております。

頑固な人が予算執行をガードして動かない。
結果、本末転倒で予算が執行できずに話が動かない。

私の体調は不良。

なぜこうも…。

肺が痛い。神経が痛い…。頭まで痛い。
さらにはふところまで痛くなるのか?

豪快さんな解決策を思いついたけれど、やんやんにぬっ殺される…。

あちらを立てればこちらが立たず…。
文句言いたい奴が文句だけ言ってるし。
沈黙を貫く者もいる。
なんで俺にお鉢が回ってくるのか?

俺のせいじゃないのに…。

とも言ってられないので、策を練ります。とほほ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (17)

  • さくで練り羊羹たべたいです。

    神経痛いのツライね、ボクは無神経とよく言われます。

    困ったものです。

  • 神経、なんかの拍子にピリッとくる。

    無神経なのと神経が図太いのがほぼ同義なのが謎です。

    マツに赤福を大量に買ってこさせればよかったね。

  • プリントパックで押し通そうと思ってたら、ラクスル推奨派が現れた。
    もう好きにして…。

    パワポとワードから作ったPDFうまいこと印刷できりゃええんでしょ。

  • 確信犯も何も同じバーコード2回通るシステムがチョンボ。
    予約システムも定員数オーバーチェックしてなくてチョンボ。
    親子もスットコドッコイ。

    …と思ったら、人為ミスか。エラー表示無視したらそらおかしくなるわな。
    ダウンロード毎に別コード振っとく必要あるな。

  • 考えてみると、飛行機につり革つければいい話。

    電車の乗車率100%越えが常態化してるのはなんだってことにも。

  • 離陸寸前にCAがチェックするよ。
    ドアのアームド確認などと同じルーティンチェック。

    最新の大型機だとセンサでヒトが居るかも確認してる。

Related Post