X

Push通知がくるよ

通院日。P科。

アンド、銀行回り。
アンド、役所に書類提出。
アンド、ジー様の説得
アンド、・・・

生協の配達が来たら一気に動きます。

トラブルをどうおさめていくのか。諍い寸前の状況で、
間に立って、仲裁。
さらに予算をやりくりさせて、コントロールして…。
面会してでもなんとかしないといかんかな。

体に負担をかけたくないのだが。

時間がない。

イベントと助成金と年間予算の絡み。
複雑です。

が、単純にボス争いの一種なので、つつき方は気をつけてと。
人間は動物だ。

つくづくそう思います。

俺は薬物で生きている。
精神科の薬物治療はヤブにかかるとひどい目にあうが、
まともな精神科医にかかっているうちは効き目ある。

少なくとも陽性症状を一撃で沈静化させたり、陰性症状をコントロールしたり、
実体験としてその効き目を体験してきている。

奇矯な物言いで人目を引いて釣りを楽しんでいる向きがあるようだが、
症状とうまく付き合う方法として過激すぎ。
現代医学をなめるな。
と、警告しつつ、自分の仕事に戻る。

まずは家事から。とほほ。洗濯物今日はよく乾きそうだ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (112)

Related Post