入院まであと3日

涼しくなってきました。

25日に入院です。

プログラムパンフの入稿終わったー!
深夜1時の作業でした。
シバ氏にホント救けられた。
感謝の踊りを踊っておこう。

で、団体紹介パンフを作成中。
こっちはギリギリになる可能性あり。

webサイトは順調に進行中。
いつもと違うCMS使っているのだけれど、
自分以外が編集可能かどうかが鍵。
PC音痴にはなに使っても、「できない」で却下されそう。
出来ないんじゃなくてやろうとしないだけだろ。
病院にPC持ち込んでちまちま作成しよう。

眼鏡の出来上がりは28日。やんやんに取りに行ってもらうことにして、
病院内で慣らしをしないと。

24日から「登録セキスペ」の登録案内が始まります。
登録に2万円弱かかりますがどうしたものか。
毎年講義を受けなくてはならないのですが、
この講義が目的だったりしたりして。
3年に1度の講習会もあったり。
仕事に使えるのかどうかがわからないということと、
技術の進歩に今ひとつ追随できていないという不安要素があるので悩み中。

病院になにをどこまで持ち込もうか。悩み中。
ネット環境はテザリングで何とかするけど、
パケット量超過が怖い。
速度も出ないだろう。不自由な環境に耐えねばなりません。
仕事になるのかどうかが心配ではあります。

新しく服用する薬について。
副作用と効果、服用方法で新しく使う薬を迷っているのだけれど。
先生もあまり決め手となる指針がないようなので、好みで決めるしか無いのか。
副作用で歩けなくなったりしたらいやだなあ。

さて、散漫に書き散らかして今日は混乱ぶりを晒しておきます。
部屋の片付けもしないと。

ああ、話題が散漫。何書きたいって、今の状況なんだけど、やっぱり混沌としています。
身辺を整理しないと。

5 comments

  1. まっちゃん says:

    今日は奥さんの買い物に付き合って浜松でした。
    ジャズフェスティバル?ってヤツでいたるとこに高校生が❗
    まあ興味無いんですけどね。
    夕方プリウスのカタログもらいにネッツへ。見積もりしたけど色々付けたらアコードハイブリッドの50万落ちでした・・・
    うーん悩む❗
    車検迄は一年近くあるからもう少し様子を見つつ貯金です。

  2. あさ says:

    昼寝したかー?

    ちゃんと目を開けて眠るんだぞー!

    高校生に浴場したんですね。

    プリウスまたマイナーチェンジして変わるんじゃない?

    貯金していけばハイグレードなんが…。

  3. まっちゃん says:

    自分が見積もりするとプリウスもアコードも同じ値段になっちゃいました❗不思議です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA