電凸!社会福祉協議会!

なんで入院中にここまで仕事せにゃならんのだ。

ボランティア保険の加入申込みについて
病院内からコントロール。

予算の折衝から申し込み手続きの調査やらなんやらから
手続きの実行は出来ないだろうけれど
段取りは立てないと。

電話でどこまでできるのだろうか?

ノーパソとスマホ駆使してこなします。

プリンタまでは持ってこなかったのが痛い。

悲惨な状況に自分を追い込むのは
ダニング・クルーガー効果のせいに違いない。
そんなに俺を使うな!!
と言いたいけど他にやってくれる人がいない。

今日は血液検査です。

まだ副作用が目立って出てきてないのですが、
そろそろ1週間に近いのでなんかしら出てくる予感。

出てこなければそれでよし。

ただ、薬が効いてくれるかどうか。
そろそろ相性がわかりそうですが。

検査で骨髄抑制が出ていないことを祈りつつ。

25 comments

  1. シバ says:

    ぶっちゃけると

    「そんなのいいじゃん、気付かなかったにしときゃ」

    というのが・・・入院してんだし。

    ま、そういう性分でないのも知ってるけれども。

  2. あさ says:

    面倒が降りかかるのが嫌なんだ。
    報告書取りまとめて提出するの俺だし。
    会計報告書類作るのも。

    なんで・・・とは思うがね。
    つうか、みんな鬼。

  3. シバ says:

    平成はファイズ大好き派なので鬼っぽいのは苦手です。

    鬼違いのうえ、餓鬼なんですが・・・

  4. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日は会社に出勤です。
    ゲル状ですが固形判定します❗
    トイレが近い職場でよかったです🎵
    さて本日4回目のトイレに行ってきます❗

  5. シバ says:

    マツのうんって、スグ出ちゃうぢゃん。

    そうだ、貯めて奥方んとこに送ろう。

    ま、仕事を優先できないのはツラかろうが、
    最優先事項は「実録ナース24時」の製作だからね。

  6. あさ says:

    今時分に社協行くって言ってた人から連絡あった。

    遅い。

    じーさんが強硬に反対してるからいいけど。

    事故って潰れちまえ。損害賠償で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA