やばい!危険だ!!

病院外で患者の集まりのいろいろが進行しておりまして、

昨日はそのスケジューリングの書類を作成しておりました。
で、今朝になって、一大事に気がついた!!

なんかあったら、破滅的にやばい。
とはいえ自分は入院中。
直接的になんかあるわけではないけれど、

ボランティア保険というやつに入ってないで行事を行おうとしている…。
かなり大きな。

個人用も必要だけれど、行事用保険というのも必要で、
なんか壊したり、怪我させたりとかしたりとかいう時に必要。

それがすっぽり抜け落ちてて…。

今まで何やってたんだ!!

この団体…。

何も起こらなかったからいいようなものの。
いや、何も起こらないんだろうけれど。
起こった時にはえらいことになります。

今回に限っては、無理やりでも入らないとやばい。

さあどうする。今日は日曜日。
社会福祉協議会はお休みです。

リミットは過ぎている。

やばい。ものすごくやばい。

事故なしでいければいいけれど…。

うわああああああ!!!なんなんだこのいい加減さ!!!

なんで俺が気づくまで放置???
責任者出てこーい!!!

20 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    半固形のう○こになり体調は回復しつつあります。
    ただ、副鼻腔炎が痛くて辛いです。
    日和で症状が出るけど奥歯って言うか、目の奥が痛いって感じで早く治らんかなー❗

    患者の会が潰れると、あさは被害を被るのかな?メリットが多かったりして🎵
    今回に限ってってことは、自閉症系の人も絡むのかな?
    けど保険が無い時代は入っていなかった訳で・・・何かあっても自己責任でイーんじゃね🎵
    お金も必要だし、リスクを負って利益は勝ち取るモノでしょ❗っと思いながら、草葉の陰で応援しています。
    がんばれー🎵

  2. あさ says:

    普通の下痢じゃなくて、「無形便」とか「水様便」の類の経験はできたかな?
    目の奥が痛いのは脳腫瘍ですから心配しないでいいよ!

    患者の会が潰れると・・・
    楽にはなるけどな。

    アスぺさんも絡むし、高額賠償には巻き込まれたかないな。
    金で解決するにも貧乏人にはできないから・・・保険。

    草葉の陰でリーンリーンと鳴いておくれ。

  3. シバ says:

    何もないことを祈るのみ、ではいかんか。
    んー妙案は無いな。

    出入り口や搬入に「全ての事象は自己責任です」とか
    意味不明の忠告でも出しておきます?

  4. シバ says:

    共通認識を持たせる以外の方策が思い浮かばないね。
    言ってしまうと訴訟対策なので、保険って。

    物理被害は主催が負うしかないので。

    ハープ倒したりしてな

  5. あさ says:

    損害額がどこにどれだけ来るかわからん。

    下手すりゃ死人・怪我人レベルを想定して対策せんと。
    医師・看護師がいっぱいいるとはいえ。

  6. まっちゃん says:

    >患者の会が潰れると・・・
    じゃあ、イベントが起きることをお祈りして、「水様便」のリスクの中、給油がてら、ドライブに行こっかしん。
    まっちゃんの尊厳が保たれたら、患者の会が潰れる方向で!!

    人口ピラミッドが正しいとしたら、同世代の半分はいなくなっている計算なのかな?
    まっちゃん的には大きな病気をした覚えがないので自覚はありませんが、赤ちゃんの頃やばかった事があったらしいと親に聞いた覚えがあります。
    仲間内で一番最初に居なくなるのは、自分でしかも仲間にさえ入れずに・・・って考えると、長く生きた感じですね!
    いろいろやりたい事はあるけれど、車持てたし、女抱けたし、酒も飲めたし(強くは無いけど・・)、お子ちゃま授かったし、家も持てたし、人としての欲望は満たされたかな?あとはお子ちゃまが独り立ちするまでの道筋ですが、病気で死ぬリスクが少なくなった今では、別に親がいなくても育つでしょ!てわけで、いつ死んでもしょないかなって感じです。
    多分 北から誰かが来て、怖がらなくても良いと言ってくれたのでしょう。

    何を言いたいっていうと、「母さん!アテント!!」

  7. シバ says:

    平均寿命80だとすれば半減期は60強程度じゃないの?
    40で半減だと平均値80はものすごい厳しいが

  8. まっちゃん says:

    何でホルマリン漬けしたのかね?
    あちらのお国柄なのかな?
    レーニンも似た感じだし、晒し者にするのが好きなのね🎵

  9. まっちゃん says:

    何故残す・・・

    って言うか、下痢の次は屁が~❗
    おならと思ったら身でした❗って事はありませんでしたが、危険です。

  10. シバ says:

    ラスプーチンのちんぽセットは確か
    パリで変な新興宗教みたいな女性団体が崇めてたんだよね
    1920年代ころだったか。

    ホルマリン漬けにした経緯は異説あるけど、
    本物かは疑わしい。

    ただ、実の娘が「パパのちんぽは33センチはあったわ」と発言したり、
    絶倫を通り越していたの事実らしいので
    ま、凄かったんだろうなとは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA