X

Push通知がくるよ

血液検査

ヴォトリエント使用開始後、いまだ副作用らしい副作用出てません。
肝数値がこないだの血液検査で持ち直しているので、問題ほぼなし。

さて、今日も血液検査です。
安定していれば、退院が見えてきます。

昨日は appleのスペシャリストにアドバイスもらったのですが、
結局、機能的にMacの通信記録は残っていない模様。
ログもなし…サーバとは違うんだな。
今後、なんか対応できるように要望しておきました。

結局、我々は通信キャリアのいう値を信じるしかないのですが、
デタラメな数字を出されても反論できないということがわかりました。

今日は総務省か消費生活センターにでもねじ込んでやろうかと。
なんの得にもならんけれど、今後の損を防ぐために。

さあて、どういう順番で動きましょうかねえ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (37)

Related Post