引きこもり仕事ガンガンいこうぜ!

これ今、読んでる。もらった本。現代新書だった頃のやつ。
今は文庫になった後、廃版になってるのかな?

ステージ4でもなんとかしよう。
そんな医師の著書。

今日は洗濯して生協の配達片付けたら、ガッシガシプログラム書くかな。
もう何件かペンディングの仕事があるけれど、まずは手堅く・・・。

SQL文構築するコードを書くのだ!
検索条件は複雑。
かつ予想つかない。

正常に稼動させるのに骨折れそうだけど、落ち着いてやったるぞ!!

とか言いつつ、以下の2冊が傍にある。

自営業はブラックに入りますか?
自分のケツを自分で拭かないとならない以上、デスマーチから逃れられず、
ブラック企業以下の場合も生じてくる。

しかし、ガンガン行くぞ。

ヴォトリエント効くといいなあ・・・。

48 comments

  1. シバ says:

    ナチュラリストぶってるヤツが
    ソソクサと病院通いしてるの見ると頭くるんだよねぇ

    ナチュラリストなら自然治癒しろや。

    俺はナチュラリストじゃないから医者行ってきます。

    こんな感じのブラックでいいかな?

  2. あさ says:

    よいよい

    ナチュラリストは農耕牧畜も自然破壊だと知れ

    くらいまで・・・。

    里山保護?人間に都合よく作られた環境を強引に保持するの?

    くらいのブラックさで・・・。

    自然って人間に厳しいのだ。

    無農薬有機ナンチャラなんて論外だ!ってくらいブラックで。

  3. シバ says:

    残念ながら、お互いに現実は微糖だね。

    ま、マツみたいに気にくわないヤツを
    片っ端からキルでキル訳ではないから
    折り合いつけざるを得ないんだよな。

    と、逃げをうつ。

  4. あさ says:

    俺ナチュラリストでもないしー。

    でも、妥協しないと仕事取れんのだな。

    マツは逆に強烈な縛りがかかってるはずだが。

  5. あさ says:

    あ゛ー

    マンソンの管理組合に今頃返答よこしやがった住戸が。
    3月の総会決議に今頃疑問出してきてどーしろっていうんだよ・・・。
    もっと早く言えよ・・・。

  6. シバ says:

    飲みはフロモックスって抗生物質、初めてかな?

    軟膏はアクアチム、欲しかったからちょうどいいね。
    ニューキノロン系軟膏のパワーを見せてミロ!

    マンニョンの人気って3月末まで?
    しのげ!

  7. あさ says:

    なんで抗生物質の錠剤の剤形ってあんなにでっかいんだろう?

    前期の人たちが決めたことがことごとくトラブってる。
    昨夜のうちに目安箱投函で今日夜なら時間取れますって…。

    あのねぇ・・・。

  8. シバ says:

    エロモッコリの錠剤は小さかったよ。
    同時に出された整腸剤のが大きかった。

    まぢレスすると、徐放剤が多いからでは?

  9. シバ says:

    ほんまよ!

    ほんまに苦労しとんのよっ

    オマエの体中、毛玉になるからブラッシングしてやってるのに
    18年もいっしょに居て病院送りにするほど本気で噛むか?

    噛むんだよなぁ・・・猫使いの才能無いんかなぁ

  10. シバ says:

    昨夜、黒猫に抱きついたら

    「・・・・ふぅ・・・」って真顔で、ため息つかれたぁー

    愛されてないんやー 俺なんてぇー うわぁーんー

    もっとうまい缶詰買ってくるぅー

  11. あさ says:

    なんやーーーーー!!

    まんそんの件けっきょくまた今度ねだと。

    一日振り回されてこれかよーーーー!!

    とか言ってるうちにDB検索の仕組み組み上がってきたぞ。
    邪魔入らなきゃもっと進められたのに・・・。

    もー。

  12. あさ says:

    あのサイズだと型に「とられる」可能性が高い形状だと思うのだが・・・。

    まあ、できないことはないのだろうが。

    やーに聞けばわかるかなぁ?

  13. まっちゃん says:

    おはよー❗結局購入です。
    猫より犬かな?
    けど、面倒をみる人がいないので、まだ飼えないかな。

  14. あさ says:

    おはよう。

    福沢諭吉と数字の書いてある、白紙ではない手帳とか。
    ホチキスで留めると罪に問われるんだっけ?

  15. シバ says:

    SM手帳って書いてあったので、買わなきゃ!と確認したら
    セーラームーンでした。

    月にかわってお仕置きプレイ!

  16. シバ says:

    鬼の前で「やっぱ無理」とお供が逃走したら
    リアリティあって面白いのにな、と常々思う。

    薄情こそがナチュラル。

    欲情もまたナチュラル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA