知人が大役受けて、余波が来そうな…なぜ自分が何かやろうとすると被って事態が急変するのか…。キャパシティ超え確実。

やべえ。知人が大きな役を引き受けた。らしい。
と、いうことは、その余波がこっちにも来る、はず。
4月終盤からスタートさせる計画が危うい。
巻き込まれたら…。私生活が破壊される。

しかし、逃れることはできなさそうで…。
過去、月一のミーティングはマンションの理事会に被ってたし。
イベントは入院と被ったし。
今回、仕事ともモロに被るのではあるが…。

被り方が微妙。電車移動ギリギリで間に合うくらいの被り方なんで。

身動きが取れなくなるぞ。
家庭も崩壊しかねないくらいの勢いの波が来るかも。
やばいぞ。
スケジューリングきっちりしていかないと
ぶっ壊される。

裏方として暗躍することになるのか?

相当な覚悟しとかないと、潰される。
どこをどう逃げるか。
どんなタスクが回ってくるのか。
収入減覚悟せんといかんのか。

真面目に忙殺の怖れに直面してます。
どうするかな。

6 comments

  1. シバ says:

    自分の中の優先順位を大切にね。

    具体的にはネコ、ラズパイ、オッパイの順番です。

  2. まっちゃん says:

    自分、奥さん、お子ちゃまの順です🎵
    今日の移動は午前に秘密基地に向かいましたが反対車線が封鎖されて、ケー察屋さんがワラワラと検分をしていました。
    昼間の移動はそこらにパトカーがスタンバっていて危険だな~っと思いました。

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    大役はお金が付くのかな?付かない名誉職?回り回って還元されると良いけどなかなかね・・・
    こちらは組長役がめんどくさいんだよね。
    もっと税金上げて良いから、行政サービスしてやって欲しいけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA