帰阪

大阪に来た。

くたびれた。また色々片付けなければ。
とりあえず仕事の支度。

洗濯は終わった。と言っても曇り空で乾くものだけ。
今朝は五時まで起きてて、八時起床。

ネット案件一つ進行中。

ダメだ。何も考えてない人間相手にサイト作るのは・・・。
正確に言うとサイトを作るのに必要なことを考えていない。

ここみたいにただ作っただけでいいんならそれでもいいが、
何らかの成果を求めるならば、それなりに考えてもらわねば手が出せないのだが。

しばらく説明に時間が必要そうではある。

チラシとは違うんだよ。
維持するのとか面倒なんだよ。
目的によって作りが異なるんだよ。

ってのをわかってもらえない。
説明してもわかろうとしない。

理念とか沿革じゃなくって・・・。

見に来た人に何をどう見せて、どうして欲しいかとか考えるべきことは多いのに。
見た目しか気にしないんだ。

その前の段階で・・・。

ネットを何に使うのかが抜け落ちている。
提案はしても肩透かし食らうし。
厄介だなあ。

2 comments

  1. シバ says:

    チラシと握りの違いを説明しても
    「寿司だろ?」で片付けられる件ですね。

    アニサキス!

  2. あさ says:

    酸っぱい案件です。
    おにぎりに梅干しが入ってないような。

    まあ、塩むすびでもいいんだけどさ。
    しゃけでもツナマヨでも何でもええみたい。

    どうすれば・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA