出ないわけじゃないけれど話が繋がらない電話。どゆこと?

宅配業者さんに再配達依頼の電話。

ドライバーさん、電話受けたまま、受けたこと忘れちまって・・・。
無言の時間が延々と。
こっちから切ったけれど。
忙しいのはわかるんだけど、話せないなら、電話とるなよ。
コールセンターにかけるから・・・。

大変申し訳ないのですが・・・。

朝から晩まで働いていて大変なのはわかるんだけれど・・・。
薄利で配達してるのもわかってるけれど・・・。

機転利かせてくれってのは贅沢だよな。

頑張れ!!宅配便!!

しかし、どうすっかねえ。
近所の本屋に行っても品揃えが・・・。
つうか、本屋の本、雑誌のように入れ替わってしまうからなあ。
図書館には最新の本をピンポイントで要望するわけにもいかないし。

ううむ。

20 comments

  1. シバ says:

    コンビニまたは宅配営業所で受け取り、ポストに直できないものは
    ヤマゾンみたいなトコで頼まないことにしています。

    宅配さんの都合に合わせられない人は悪い人です。

    特に黒猫をいじめるヤツは許しません。

    宅配やさん、頑張らなくていいのよ。
    というか通販駆逐してくれるともっと良いと思うの。

  2. あさ says:

    今回、ポストに直(本)だと思ったんだけどなあ。
    郵便で届くパターン。
    その辺、事前にわからんからなあ。

  3. シバ says:

    あの葡萄は甘い・・・ぜったいに甘いに決まってる・・・

    ほら、ポストのクチからイカのような香ばしい臭いが!

  4. まっちゃん says:

    おはよー❗
    奥さん初の交通事故です。
    お互いに怪我は無いようで不幸中の幸いです。

  5. まっちゃん says:

    一緒に暮らしていないからわからん・・・何てね。
    本人が大丈夫って言うから見守りましょう。

  6. あさ says:

    保険でなんとかなるのかな?
    人身事故でなければ・・・。

    車はどんな塩梅やら。

    梅干しおにぎり食べたい。

  7. まっちゃん says:

    写メ送ってもらった、動くけど結構バンパーがナナメです・・・キレイに直すと50万コースかな?
    奥さんは車両保険に入っているので、問題無いかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA