陽電子放射断層撮影

PET-CT受けてきた。

結果は後日。
現在、放射線をゆんゆん発している・・・はずです。

もう慣れてきたのではありますが、あまり何度も受けたいものではありません。
これで、体に巣食う、がん細胞のカタマリが見つかるかどうか。

薬のやめどきを誤ると死を招くのですが、
その目安にはなるかと。

抗がん剤、ずっと飲み続けるのが体力的にも経済的にも苦しいのですが、
もうステージ4なので、体中に散ってるはずの微小転移は仕方ないとして、
大きな悪さをしなければ、免疫力勝負も視野に入れていくことになるかと。

でもなあ、ほっとくといきなり脳とかに来るからなあ。

今回の検査で骨転移とか見つからなければいいけれど。

まあ、なるようにしかならんね。

10 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗嘘もつきとおせば本当になるを実践ですね🎵
    やられる側になりたくないって言うか、やられる側かつやらせる側です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA