就労だの目指す施設で放し飼いにされてるだけって…。

自律的と言えば聞こえはいいが、
テキトーに過ごしてるだけなのを見た。
大丈夫なのか?

いわゆる作業所もそうなんだが、

色々見てきた中で最悪なのを見た。
お前ら、逃げろー!!
食い物にされて時間を失うな。
と言わざるをえない現場を目撃。

いやはや・・・。

回復にはたしかに段階がある。
しかし、ド素人が人間使って牧畜業やってやがる。
回復するものもしないぞ。

偉そうなこと言わざるをえない。
オレも商売うまくない。
全てに長けているわけでもない。
しかし、上層部の飲み代のためにただ集められた人間集団。
「就労継続支援A型」参入事業者が急増
コイツの悪質なの見ちまった。
っつーわけで、覚めた目で見ながら、距離を思いっきり取って観察。

いろんなのが世の中にはあるんだな。
仲間がほしいだけなら他に色々コミュニティはある。
何も好き好んで・・・他人に血ぃ吸われて・・・いや、
自己決定の世の中ってこういうのに引っかかるのも責任は自分にあるのか?
しかしひでえ。今更だが。

仕組みがわかってしまうと、国の仕向けた利権のアレコレの一部なのか?
アブノーマライゼーションとでもいうのか?
おやくそのやることといったら・・・。

文春砲か何かが火ぃ吹かねえかなあ。
障害者に逆風吹くことになるだろうが、
仕方ねえな、あそこまで腐っちまったら。

220人 事業所方針「経営悪化」一斉閉鎖 倉敷 /岡山
コレが可愛いくらいのレベルで・・・。
官民絡みでなんかあるな。と見た。

触らぬ神に祟りなし。

ああ、怖い怖い。皆気をつけろーって、ココ読んでるやつぁとっくに気づいてるな。
「おおきなカブ(株)」
見つけちまったのが特大だったので・・・。思わず。

さあ、これからどうなるかな?
そう言えば24時間テレビ見てなかった。
何やってたんだろ?今年は?

14 comments

  1. あさ says:

    https://snjpn.net/archives/29107
    コレか?

    仲間欲しいだけならそれもアリ。
    だが、代償は・・・。

    障害者がブラック現場で働いてるとこすっぱ抜いて
    みなさんと同じですよ、っていうのとかやんねえかな。
    ノーマライゼーションってそーいう側面もある。

  2. まっちゃん says:

    って言うか、他人を食いもんにしても良いから金を稼げればイーんじゃね🎵会社員たるもの自分の給料以上に稼いで価値ありです・・・うちの会社の新人さんはいまだに研修中で配属は11月からだって🎵
    バカばっかりです🎵

  3. まっちゃん says:

    カワイソウな就労者です・・・絞るとけっこう出てきますよ🎵
    朝昼晩の3セットがキツくなってきたので、昼晩の2セットにしようかな🎵

  4. シバ says:

    カワイソウ?

    上を見る

    あぁ・・・なるほど・・・

    で、でもブラックじゃありませんよ、肌色です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA