通院日。ハンコもろた。

通院日。

次回の造影CTの予約とか、年末に向けての予定が大方固まる。
造影CTで病巣大きくなってても仕事が片付かないから治療法変えられないけどね。
オプジーボとか・・・。

あの薬、効く人には効くらしいが、副作用が出たときは厄介らしい。
作用も副作用も長期化するらしいし。
賭けですな。

で、がんの患者の集まりの仲間がハンコ作ってくれて、それをいただいた。
ボールペンの後ろにハンコついてるやつ。
ありがたいな。

実務に即して、必要なものをピンポイントで突いてこられると
わかってるなと思う。

さあ、明日からは困難な件が控えているから、気合い入れないと。
気合い入れてどうこうなるものでもないのではあるが。
他人に気に入られないとならない状況なので、自分の性格に思いっきり反するのではあるが。
仕事じゃ仕方がない。

さて、相手がどんな相手なのか?
短期決戦です。

15 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよう❗
    ハンコ良かったね❗お題からはお子ちゃまから芋版でも貰ったかと想像しました。

    今週末は3連休です❗
    東名集中工事なので、新幹線かな・・・

  2. シバ says:

    もともと芸ノー人に講演させること自体がどーなのか?

    確かステージ1で手術だったと思うから、うーん?という感じ。
    その文章だけで全てを推測はできないけど・・・

    けれども・・・

    また、自分に都合の良いこと話してくれるドクターショッピングな方向じゃねぇか?

    正直なとこ、ぶっちゃけると有名人やら芸能人のその手は話は
    本人が自分の命で博打してんだから放置しろ、報道するヤツが悪い。

    そういう情報に揺らいでしまう現在闘病中の方には不幸なことだなとも思うが、
    それさえも本来的には自分の選択だというのがオイラのスタンス。

    みんなでセブンナップ飲もうよ。

  3. シバ says:

    あ、そうそうマツ。
    集中工事、連休中はやらんで、毎年。

    金曜夜はやっとるから楽しめるが。

  4. まっちゃん says:

    金曜深夜はわかっているけど、渋滞が嫌なんだよね。
    シバの意見は賛成だが、うちの親のように癌を受け入れて、闘病しないって・・・出来るのかな?
    交通事故で死ぬ覚悟って言うかしょうがない感じはあるけど、病気でじわじわってのは受け入れがたいってわけです。
    とは言うものの、生きているってことは、じわじわと確実に死に向かっているわけで、矛盾しているね🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA