むかつくぜ!

胃から腸にかけてムカムカ。
誰だろうこの表現思いついたやつは。

薬の副作用で胃腸大荒れ。

しかし、若干落ち着いてきたので、
下痢は止まったので、
今日から服薬再開。
5-2パターンでいけるかな?

仕事も進めていかないと。
NULLデータをプリペアドステートメントでデータベースに突っ込むというのを片付けねば。
何で元データに抜けが多いのか・・・。
厄介だが、条件分岐でクリアする予定。
データ形式をちゃんとしてやらないと、食ってくれないので仕方ない。

データベースも消化不良だ。

ムカムカしながら、作業である。
今週後半から怒涛の外出が続くので、何とかしないと。
造影CTと造影MRIがこんなに接近してるのは今までなかったと思うので、
頑張れ、俺の肝臓と腎臓。

気合い入れると胃に悪そうなので、ほどほどに。

18 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    薬の副作用をコントロールしてがんばれー❗
    こちらは今週末にハローワークに行ってどんな感じかを体験してきます🎵

  2. あさ says:

    おはよー!
    どこのハロワにいくのかな?

    絶望すんなよ!!

    転職エージェントも考えなよ。
    頼りになるかわかんないけれど。

  3. シバ says:

    粗鋼っぷり?
    ボクはトランプ様の政策を支持します。

    ユーエスビー!ユーエスビー!

  4. シバ says:

    IBMはワトソン君なので、あくまで補助が得意なんです。
    メインをはると失敗します。

  5. まっちゃん says:

    人がいたよね❗左隅に‼️どうなった❓

    本日は就職支援会社の人と面談です。
    東京ならマネージメントの仕事があると言われましたが、ノーサンキューです・・・
    後で悔やまれると思われますが、1500のお仕事ってだけでブラックの予感です・・・
    自分の脂肪は月30いただけるとありがたいと相談しましたが、逆にそんなはハローワークで探すような仕事ですと言われました。
    ハロワの紹介の仕事は月17位だったので話半分で受けとります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA