いい感じに仕上がってきた…っとぉ!見せかけて!!

アプリ。
まだまだ詰めが甘い!!

入らないデータをどうするのか?本番環境では入るかもしれない。
環境によって挙動が変わるのがわかっているので、早めに本番環境に移行しなければ。

そうすると、クライアントの目が届くということになるので、見栄えを整えねば。
CSSでちゃっちゃと飾り付け。
画面数が多く、遷移もあっちゃこっちゃしてるので、構成ファイルも多く、手がかかる。
ちょいと持久戦気味。ブラウザ依存おきませんように・・・。

今日は散髪に行って、お出かけの準備もしなければならない。
今週通院2回。来週通院2回。再来週もう1回通院。だっけかな?
そのうちにCTとMRIが含まれて・・・と。
でお役所に1回行って、土曜日は神戸の方に行ってきて、えーとそれから・・・。

とかく忙しい。
やんやんも忙しくなってきている。
色々な付き合いがある模様。

ええと、それからそれから、ボランティア仕事で書類を作っといたやつ稟議通さないといけない。
一連が終わった月後半にはボランティア2連発か?
重要書類になると逃げる人間が出てくるのでこっちも戸惑う。

何が何やら・・・。頭の中で整理できていないので、どうなることか。

週後半には下痢が酷くなる予定。ロペミンで止めてやろう。今度は。

しかし、無難にデザインがまとまると気分がいい。
あくまでも、無難にであって、素晴らしいデザインにならないのが自分の限界。

機能的にはもうひとやまかふたやまでリリースできるかなあ?
リテークどのくらい食らうかなあ?

お客様次第なのでした。うわ。怖い。

8 comments

  1. シバ says:

    頭の中で整理出来ないときは、
    要件を全て書き出し、
    もっとストレスを感じましょう。

    あれ?

    セディールを1日200mg処方しときますねー

  2. シバ says:

    ご注文くりかえします。

    「法令無視200個」「気持ち悪いTVコマーシャル200回」
    「金の亡者200人」「吐き気を催すラジオCM200000回」

    以上でよろしいでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA