シン・死兆

疑会は異心か。

戦虚の時ばかり駅前の混雑を悪化させて、コロナ対策どうするってんだ。

ここ数日、体調が悪化してあちらこちらガタガタ。

もう長く無いかもしれんな。

もうちょっとだけ続くんじゃよ

マジかよ…。

ああ、しんどい。

が、仕事へ。

昔、仕事簡単に休むから云々言ってた御仁がいらっしゃったが、
生きとるかのう?

アレは簡単に相当しんどくなるからなのだよな。

だからといってA型で金持ちの投資のエサにされるのもな。

とりあえず、かなりしんどいが会社行かねば。

こんちくしょー。

3 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    体調悪い時は休める社会なら良いのだけどね。
    なかなか難しい問題です。
    自分もこの前の咳と鼻水と体調不良でしたが自分以外対応する人がおらず出勤です(笑)
    発熱していないからセーフ判定です(笑)

    こちらはクレーム対応でなかなか面白い状況です。
    賠償云々で後々揉めそうな予感です。
    まあ判断したのは自分では無いけど対応したのが自分なので自分に火の粉が降りかかりそうな予感です。
    人を憎んで罪を憎まずです(笑)
    どこの会社も同じですね❗

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    クレーム対応は正しい判断でまっちゃんには被害が及びませんでした。良かったです。
    後はお金まわりのお話をどうするのか、相手の出方を探ります。
    原チャリは連休前に引き渡し予定となりそうなので、連休中は原チャリで大冒険です❗
    始動性が悪いらしいので、キャブクリーニングから色々整備をやろうと思います。
    さあ❗今週末はワクチン接種です。
    同僚の様に副反応で死にかけないように頑張ります!

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日は雨が激しく降って会社帰りの道が楽しくて良かったです。
    ハイドロが起きるスピード領域での駆け引きですが、今のタイヤは雨に弱いので130って数字で滑空状態になりました。直線だったのでリカバリ出来ましたが、コーナリング中だと・・・次回はトラクションが抜けないように路面をしっかり確認して踏んで行こうと思います。
    日々勉強です。

    さあ❗クレーム対応はあちらのミスらしき所が見えてきました。
    ヤクザモードで対応するか、紳士的に対応するかは上の判断に任せます。
    今日も一日頑張ろー❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA