転びまくり職活動

娘ほどの面接官に、笑えんセリフ吐いて、お祈りメール食らう俺。

まあ、年齢考えると部長とか社長とかだものな。

今の仕事先、笑えんのでしんどい。トップ自ら、社員全員が見れるところで自分の会社っていい会社!
なんて・・・。どうもねえ。

一昨日はMRIの結果聞いて内科もついでに。

MRIは変化なし。ステロイド減量状態を維持。

内科的にはHbA1cが前回より2%減少。もうちょいで正常値?

でも、薬の力を借りてこの状態。

ステロイドで糖尿に。インスリンで低血糖に。

最近昼飯前がつらい。血糖測定で2ケタくらいになると空腹もきっつい。

きょう仕事では、お祈りメールを一斉に10人ほどに送信。

汚れ仕事が回ってくる。

傭兵ゆえだな。

嫌だな。人を殺す可能性のあるメールを送っていることが。

マジ、飢え死にした人間がいるかもしれない。

心を病んで自死したやつも出たかもしれない。

何なんだこれ?

死にかけの人間が、間接的に殺人やってるのかよ・・・。

周りはのんきだよ。

忙しそうに、

有能そうに、

どうしたものかねえ・・・。

今はいいけどねえ。

世間の風が変われば・・・。

お前ら全員失業者だ・・・。

まったくどうすんだ・・・?

6 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    間接的殺人関与の意識があるのと、人殺しの自覚無しで生きていく事では前者になりたいと思っています。
    土曜にコロナワクチン接種3回目で体調は絶不調です。けどコロナの副反応なので会社に行きますが、相手にうつさないだけでコロナに感染しているのとあまり変わらないと思います。
    だからインフルごときって感じで会社に行くのですね(笑)

    世間は少しづつインフレの気配です❗
    インフレで現金資産が紙くずになれば金持ちも貧乏人も平等に貧乏になりますね❗
    平等に皆さん絶対的貧困を目指したいな♥

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日は計画通り午後半休でした。
    半日でやることはやって、後は同僚にお任せです。
    疲れていたと思いますが、家に帰るとすぐに寝てしまい、夕方起きると結構体は楽になっていました。
    良かったです。
    さあ❗今週頑張ればお休みです。
    上手くいくと、休み中に会社から、東北旅行がプレゼントです。
    そうならないように準備万端を目指します。

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    自分が行っても役立たず作戦失敗です。
    残念ながら東北旅行にご指名されました。
    本当に行くかは明日決まるけど、決まったら直るまで帰れないので恐ろしい事になりそうです。
    ケセラセラです。

    連休は原チャリで大冒険する予定何だけどちょっと予定が狂いそうな予感です。
    規制前のツーストスクーターで爆走したいぞ❗

  4. まっちゃん says:

    おはよー❗
    さあ❗今日の夕方に岩手旅行が決まります。
    どうなるかな?

    行きたくないけどお仕事なのでまあしょんない。
    しかし、ゴールデンウィークなので移動が大変そうだな。

  5. まっちゃん says:

    おはよー❗
    岩手旅行はお流れになり良かったです。
    お金のお話はまた今度ということで、有耶無耶になると思われます。
    お互い痛み分けって感じでしょうか?

    さあ❗今日をしのげば明日からお休みです。
    奥さんお子ちゃまは今日からですが、カレンダー的に2日は自分一人の時間がありそうなので、原チャリ整備を頑張ります。

  6. まっちゃん says:

    昨日は原チャリで140キロ走り体が冷えました。
    原チャリの調子は想像以上に良かったので、それなりのメンテで済みそうです。
    さあ❗原チャリ通勤の道は始まったばかりです❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA