カボメティクス再開。HbA1cが5.8。

本日は通院日。

カボメティクス、本日の夜から再開することに。
まだ口内炎が若干残っているけれど、来週まで様子みたところで、調整の予定に。

血糖値は落ち着いてきた。
低ナトリウム血症の傾向ありということで、高血圧警戒しながら、塩分の摂取を推奨された。

さて、どう転ぶか・・・。

仕事の方では、要件が納期過ぎてから固まってくるという・・・。

なんとも・・・追加で請求はできそうにないので、腹括ってやるしかない。
色々、苦しいが。

なんだったんだこの1ヶ月半・・・。という状況。

そうそう。足の親指の爪が剥がれ落ちた。

満身創痍ですが・・・。

頭がいい思考 バカの思考(プレジデント2022年12/16号)

俺はバカだな。

それでいいのだ。

5 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    足の爪は剥がれて痛いのかどうかですが、痛くない事を祈ります。
    薬を再開して良い方に転ぶと良いね、お祈りします。
    って感じで祈ってばかりだか、まっちゃんもアサに怒られてばかりなのでバカなのかそれとも頭が不自由なのかどちらなのだろうか?

    こちらはディオ様が最高速アタックでポンとハゼで沈黙です(笑)
    本日回収予定ですがどこのバイク屋さんにお願いしようか悩みます。
    って事でなかなか楽しい感じです(笑)
    帰宅途中で途中から徒歩って健康的です❗
    本日はランちゃん出動ですがちょっと交差点で横になってビツクリです(笑)
    さあ❗今日も生きぬこう❗

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日はバイク屋さんにディオ様の修理をお願いしました。
    見立てではピストンが溶けているのでボアアップです(笑)
    いやぁー困ったな〜(笑)
    って事で最高速仕様です❗
    どんどん死期が近づいているようですが、西岸の最高速トップランナーとして行きたいですね。
    年内は無理と聞いているので来年が楽しみです。

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日は健康診断です❗
    寒空の中で入室待ちになることが予想されます。
    これで風邪ひいたら何のための健康診断なのか・・・面白いな(笑)

    該当のプレジデントが部屋に転がっていたので読み返しましたが、頭の良い思考のようです(笑)
    けど頭の良い思考と悪い思考はどちらが善いのかは書いてないのでそれぞれの個性で良いと思います。
    ちなみに個性って言葉はなかなかディスる時に相手が勘違いするから良い言葉だと思います♥
    まっちゃん個性的で良いですね♥

  4. まっちゃん says:

    おはよー❗
    健康診断は血圧と腹回りが個性的と評価されそうです。
    それ以外は結果が出てからのお楽しみです。

    腹回りはプロペラントタンクなので万が一のときに育てているので、この体型にいったい幾ら掛かっていると思っているんや❗っと思います♥

    今日は雨なのでランちゃん出動ですが、やっぱり滑るので楽しいです❗
    こんなに楽しく通勤出来て自分は幸せだと思います♥

    ディオ様入院中なので、MT様が明日から出動予定です。
    ドレスコードを求められる商売なので靴をどうするかが課題です。
    さあ❗今日も生きぬこう❗

  5. まっちゃん says:

    おはよー❗
    MT様で出動でした。
    なかなかの強風の中でエンジンブルブル絶好調です❗
    倒しこみをするとリアが滑るのねん~(笑)
    けど、倒しこみをしてタイヤを削らないとグリップする部分が出ないのでもどかしい問題ですね❗楽しい感じです(笑)

    さあ❗ディオ様が戻るまでMT様でガス代を浮かせます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA