疲れた疲れた。

天王寺方面へ出かけてきた。

手術後初の遠出だった。
得たものは大きいような小さいような。

また来週と6月初めにお出かけ予定が入っている。

のどが痛い。
風邪引いている。

話の輪から外れている人に声かけたら
「何かをしてあげてるという気になったらいけない」という意の紙を見せられた。
大きなお世話だったのか。

つうか、どんより浮かない顔を満面に浮かべているのはどうよと思ったのだが。
そんな紙まで常に用意しているのも何だが。

あと、妙にハイテンションな方も。
営業かけるときの反面教師になった。

1時間半かけて家に帰って疲れた。

まあ、勉強になった。

殴り合いの前哨戦も行なってきた。
web製作の手戻りは怖いぞ。つうかやだぞ。
ということを伝えたかったが、伝わったか?

今後、少しずつ商売のスタイルができてくると思うので、
微調整しつつ、カタチを整えたい。

なんにせよ、まだ始まったばかり。
と言うか仕切りなおしなので疲れるのは仕方ない。

変化球対応にも慣れていこう。

と、思うが、体力は戻っていないし。
アカさまは機嫌ななめだし。

疲れる…。

9 comments

  1. 殺人医師スティーブ先生 says:

    どんよりの人は、他のイベントの時もたいていどんよりした雰囲気だったよ。
    それより、俺は主宰の人への邪推が止まらないんだけど。

  2. シバ says:

    お互いがんばりましょう。

    どSマダ市も獄長が変わってどーなるやら。

    今日も落ちるかな株価。

    平和だなぁ

    まっちゃん、ここで「いいね!」なんだが・・・・・

  3. 野次馬ちゃん says:

    昨日のペースが株価が下落すると後13営業日くらいで
    日経平均がゼロ円になるので、

    今日は反発してます

    マネーゲーム的な動きですな

  4. シバ says:

    陶器スジってヤツラですね、便器大好きっ子どもが。
    乱交げしていいのは二次元までにして欲しいですわ。

    実害ないけど・・・

    あー無いことなかった、おとーとんトコが・・・
    安全装置無しのジェットコースター状態や。

  5. あさ says:

    あ、どーも

    株?

    いいじゃん。溶けちゃえば潜熱で温暖化防止になるかも。

    実家から玉ねぎの株もらって帰ってくりゃ良かった。

    車の中すげえ匂いになるだろうけど。

  6. あさ says:

    スティーブ

    ひょっとして、
    主催の人の業績のダシに使われてるんじゃないかって邪推じゃないか?

    そうだったら考えがあるんだが…。

  7. あさ says:

    シバの人

    ドS市の獄長変わったんか。

    議会の方はどうだったん?

    で、どー変わるんよ?新しい人も切れ者ってわけじゃないだろ?たぶん。

  8. あさ says:

    あー!!アタマがまわらん!!

    Perlを弄らないとイカンかも知れんのに!!
    他人の書いたコードでPerlっつーのはキツイぞ!!

    なんであんなに省略するんだよー!!!

  9. あさ says:

    しかし午後の相場も無茶苦茶っぽいな。

    足がギザギザでドSだな。

    拷問にあってる人おつかれさまですだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA