主治医と交渉して診察日変更

結局、スーテント不足問題は金曜日に通院することになりました。
検査もするんだそうで金曜午後がつぶれます。

木曜も病院に行かないとならない。企画会議のおまけ付き。

昨夜調子悪かったのですが、今朝比較的スッキリしているので
スーテント3週目突入。

で、来週は検査ウィーク。PET-CTと造影MRIを連続で取るなんてめったに無い。
体への負荷はいかばかりか?

仕事がそろそろ来る予定なのでバッティングに気をつけないといけない。

進行中の仕事も片付けていかねば。

ポートフォリオ作らないといけないなと思いつつ手につかない。
プログラム主体でポートフォリオってもねえ。
サーバの負荷がどうなることやら。

プレゼンテーション用だから見栄えするものにしないとです。

やるべきことから片付けないと。

えーと・・・優先順位は?

よくわからん。金の発生する順番でかな?
ちゃっちゃといこう。

31 comments

  1. あさ says:

    荒業だよねぇ。

    悪意でやってるとしか思えん。
    って法律用語の悪意ってのに当てはまるのは確実なんだけど。

    ホントのあぶく銭ってやつ?を見たような見ないような。

  2. あさ says:

    今回、孵卵、瞬間的にぶっ飛んだみたいだしねぇ。

    プロがやられてるんじゃ、一般人はひとたまりもないわな。

  3. あさ says:

    小塚ゴシック便利だよね。

    独立はいつするんですか!!ってかウチらが言ってるとKLOの独立運動がらみみたいだね。

    大井川西岸の自治と独立をって…無理だって…現状。

  4. まっちゃん says:

    腐乱が高騰!

    ゾンビものですね、わかります。

    っていうか、お金の流通量はそんなに変化していないと仮定して、どこの通貨が上下すればどこに影響が出るとかわかったらデイトレ儲かりまくりなんだけど、上手くいかないのが世の常ですね。

  5. あさ says:

    数ⅡB解けるくらいのまっちゃんですもの儲かるかもよ。

    つうか、種銭なくっちゃはじまらねっと。
    結局胴元が・・・。

    7θとか凶悪だな。正弦・余弦定理やら駆使すれば解けるのかな?
    ここはnvsnvaさんあたりの得意とする方面なのかな?

  6. シバ says:

    まぁ自分の月給について計算や理解が出来ないヤツは
    組織が大きくなればなるほど、どーしても・・・な。

    某JAの時は「よく全職員にこんな高い給料・・・」と思ってたし、

    次のデ事務所は自分で売上計算全てやってたので「3倍よこせ」と暴れたし、
    (デザイナ5人で1.2億売り上げて赤字だった)

    中堅印刷会社の時は「おまえら全員、俺も含めて、給料泥棒な。」と
    ホントのこと会議で言って役員・社長以外から・・・

    ま、貸借も金利も固定費もワカラン馬鹿が世の中にいっぱい居るのは確かだよ、
    色々な会社でつくづく思わされる。

    とはいえ単騎だと欲しい収入の1.3倍程度の売上で成り立っちゃうのが
    ウチらの強みというトコろではあるが。
    (事故らない前提)

  7. まっちゃん says:

    余計なことを考えずに給料が天から降って来ると思って会社に入りましたが何か?
    3倍稼ぐ?先日の会議で、社員の効率を倍良くしようと、意見交換があり、赤い制服を支給して、指揮通信用ブレードアンテナをつけましょう!!これで3倍は確実です!!っと発表しました。
    司会者には、若さゆえの過ちか・・・っとスルーされましたが何か?

    ADSLは320?120??どちらにしてもオーバースペックだね!ウサタン!!まあウサタンがふんずまりで無くてよかったです。

    会社の皆が、これで良いのかな??っと言うので、良いわけないでしょう!会社で働くのは将来独立に備えて勉強しているからでしょ!!独立考えないでどうすんの!!って言っちゃうわけですが、自分としては会社を作る金をだすから、そのお金元手に稼いで来て!!っがいいな・・・あさ、しば どうよ!!会社設立でお金必要でしたら、目論見書提出ヨロ!!
    厳正な審査をおこない後日結果をお伝えします。。。。。。

  8. シバ says:

    先ずは核武装が手っ取り早いと思うんだよね。

    なんだけど、ドコから手をつけたものか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA