出…出るっ!!……止瀉薬投入…。

子供の目の前でうんこ漏らしそうになった。

慌ててトイレに駆け込む。

ロペミンの散剤で量を調整しつつ下痢を止める。

これ1カプセルの大人用使うと仕事にならなくなるので
子供用の散剤出してもらって調整してるんだけど。
半量にしてもかなり効く。

中枢神経系にダイレクトに作用するっぽい。
咳止めのリンコデとかと同類らしい。

文字通りたまらん状況なのですが、仕事の催促がきております。

半量でもアタマが本調子ではなくなってる。
どよーーーーんとしながらも、

抗癌剤を服用。

拡大は押さえ込めているので効いているんだけれど、
あんまりにもあんまりな副作用。

耐えてお仕事です…。

39 comments

  1. シバ says:

    腸の動き「だけ」鈍くするという薬もいずれ開発されるんだろうけど、
    生体だから、まぁそうそう都合良くは遺憾のだろうな。

    QOLコントロール自体は悪くない方なんだろう?

    と、勝手な感想で慰めもせず締めくくる鬼畜。

  2. あさ says:

    ステージ4の末期がん患者としては良好な部類だろね。

    蔵がサイトリニューアル案件持って来たんだけど、
    現行サイトのレイアウト変更とデザイン変更はいいんだけど
    レスポンシブ考えに入っていないっぽい。

    あとで困るのは俺だ。いや、顧客だ。

  3. シバ says:

    レスポンシビリティ高いと出ちゃうから!

    ベルソムラで兵士のQOLを高めつつ戦線維持。

  4. あさ says:

    潤滑よくしてもなあ・・・。

    お通じはいいのだが。

    まっちゃんは錆びたのか黴びたのかの判別付けないと。

  5. あさ says:

    蔵が10件仕事溜まってるとか…。

    ホントかな?

    指示がめんどくさくて投げてるだけなんじゃないかな?

    不完全なカンプからデザイン含めて起こさなくちゃ。

    当初の話とずれ始めておりますが…。

    仕事がヘルニア状態。痛いぞ。

  6. あさ says:

    直訳でお医者さん遊び・・・。

    MRIとかで遊ばせてくれるなら…。
    いろいろもちこんで。

    きゅうりとかかぼちゃとか断層撮影して…。ってただの輪切り…。

    2週間くらい前に出しといたチラシ、今頃ボツだってさ。
    来週月曜には印刷終わってないとイカンのに。

    ああ、のんびりした公共機関。

  7. あさ says:

    いやいや。

    終戦時に旧制高校上がったくらいのじっちゃんがゆってた。

    例の秘密兵器づくり手伝ってたって人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA