果報は寝て待て?

昨日、病院、営業とハシゴしてる間に、
近所の銀行屋さんの支店長さんが挨拶に来てくれたみたい。
玄関ポストに名刺が。
支店長交代のご挨拶で新旧お二方。

どちらもまだ若いんでこれから出世していくのかな?

しかし、なんで自分が挨拶の対象になるのかな?
金借りる可能性があると踏まれているのかな?

色々お世話になりますんで失礼してしまいました。

今度、講演会に呼ばれてるんでその時にご挨拶することに。

しかし、足で稼ぐ人たちだなあ。
なんだかんだで世話になっているので、
・・・と思わせる作戦だな?

なんかエエ話持って来てくれるわけでもないんで
…いや、利率のいい話が一個あるかもしれん。

まあ、くたびれているので今日は…。

仕事が重なっています。
データベースの保守の話とサイト構築最終段階。
うまくいきますように…。

ところで病院の方。
メイクアップの講座と洗髪の講座。
がんの治療に関してでした。

シャンプーの使い方についていろいろ聞いたけれど、
やっぱり洗浄力は半端ではないらしい。
肌荒れには気をつけて使わないと皮脂をごっそり落とされて返って良くないと。

とはいえ、もともと気をつけてはいるので…。
女性向けの話の中に紛れ込んでしまったので、
まあ、参考にまで…。

あと、営業活動はいくらかの情報を拾ってきました。
実になるかはわかんないけれど。

知的財産系の展開をここで一つ・・・。
と思いますが。

…作戦練らないと。

ゆっくり寝ながら考えますかね。くたびれてます。ホントに。

25 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    こちらも夢の跡を片付けて足にマメが出来ました。
    とりあえず水を抜いて絆創膏です。

  2. あさ says:

    うへぇ。そんなこと言ってたら口内炎が悪化してきた。

    腹も下ってる。

    だいぶスーテントの累積的な副作用が出てきてるよ。

  3. シバ says:

    火砲は寝かさないと弾込められないからねぇ

    水砲はひんむいてベロンベロンにして感染症と闘うのが好き。

  4. シバ says:

    やめてっ

    ガイ屋・アサがヤられたら、ドスグロい三連性もお仕舞いよっ

    マッシュ・ヒロと、折る手が・シバは
    ゲイ人としてやってけないと思うの。

    似たようなボケばっかりで。

  5. あさ says:

    似たようなボケよりよくわからんボケをなんとかしたほうが・・・。

    だからこそのボケでもあるのだが…。

  6. シバ says:

    槍マン?

    ランサーはマツとモリです。

    ぼくぁー傷心モノなので、三菱なんてキチガってるメーカーのには載れません。
    金の問題で。

  7. シバ says:

    そういやこのブログでテトラヘドロン賞の話を書いた覚えがあるんだけど
    検索してもヒットしないな。

    大村智氏のノーベル賞受賞で、何か書いたよーなー?と思ったんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA