工数錯誤

お仕事。

工数を見誤った。
超絶な工数を、低コストで仕上げることに。

華麗に加齢した奴隷という立場。
相手さんも、補助金頼りの厳しい中やっていると思うのだが・・・。
もう納期超過した。

先が見えない中で、未だ仕様が定まらない事態に。

デスマーチならぬ、デス手待ち・・・。

今のうちに先回りしてライブラリ組んでいこう。

既存の大規模システムのバグ発見するも、デモ環境のバグ。お礼一言で終わってしまった。
なんかちょうだい・・・。

口内炎は、まだ痛い。水が沁みる。
休薬2週間で、口内粘膜が回復しないという、何とも強烈な副作用で継続はどうするか悩むところ。
もう一回トライして、ダメだったら・・・。

次の治療はないらしい。

人生の残り工数はどのくらいあるのか。

すっかりおじいさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA